カリマー

カリマーのニュース

はじめての登山におすすめ! カリマーのウェアをピックアップ!

2017年05月17日(水)
カリマー News
 山も春を迎え、標高の高くなるエリアでも快適に登山できる季節になってきました。山を登るのははじめてだから、まずは低山へのハイキングをトライしてみたい! という方も多いはず。

 そんな方に、カリマーがハイキングやトレッキングにも使える、はじめの一歩を踏み出すためにぴったりなアイテムをご提案します。

 紹介するのは、108種類のアイテム! レベルアップしても使い続けられる、機能的なものばかりです。はじめての山だからこそ、お気に入りのウェアででかけよう!

その他のカリマーのニュース一覧

アルピニズム発祥の国イギリスのアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…