マムート

マムートのニュース

MAMMUT Spring Campaign始まります

2015年03月30日(月)
マムート News
すっかり春めいてきました。みなさん、山行の計画は立てていらっしゃいますか?
4月1日より、【MAMMUT Spring Campaign】を全国のマムート製品販売店で開催致します。
期間中、マムート製品を合計16,200円(税込)以上お買上げの方に、トートバッグ専門ブランドROOTOTExMAMMUTコラボレーション『トートバッグ型ダストBOX・ROO Garbage』をプレゼント致します。

《期間》
2015年4月1日(水)~5月10日(日)
※無くなり次第終了

《実施店舗》
全国のマムート製品販売店

お馴染みマンモスロゴに、フロントは今年初登頂から150周年を迎えるマッターホルンのイメージをあしらっています。
ちなみにこのダストボックス、様々な用途で使えます。ゴミ袋を内側のドットボタンで固定でき、ごみ箱として使用した後は袋だけを取り外しごみ出しも簡単。
また、クライミングギアや濡れてしまったウェア類の持ち帰り、車内での荷物の整理として、また氷を入れてクーラーボックスとしても!


ぜひ、これからのシーズンに活躍しそうなマムート製品をお店に見にいらしてください。
皆様のご来店お待ち申し上げております。

その他のマムートのニュース一覧

150年以上の歴史を持つスイスのアルパイン・クライミングブランド。ロープの製造メーカーとして産声をあげたマムートは、現在もそのルーツであるロープをスイス本社で製造し、山岳大国スイスのアルプスで培った経験を製品開発につなげている。多くのクライマー、ガイド達から信頼され、愛され続けている。