燧ヶ岳/至仏山/小至仏山 32.3km 16h06m

燧ヶ岳/至仏山/小至仏山( 関東)

パーティ: 1人 (ぴろすけ さん )

天候

【29日】
一ノ瀬(05:45)・・・三平峠(尾瀬峠)(06:50)・・・三平下(07:15)・・・長蔵小屋(07:40)・・・俎嵓(11:10)・・・柴安嵓(11:45)・・・見晴(下田代十字路)(15:00)

【30日】
見晴(下田代十字路)(06:30)・・・竜宮十字路(06:50)・・・山ノ鼻(07:50)[休憩 15分]・・・至仏山(10:10)[休憩 25分]・・・小至仏山(11:10)・・・オヤマ沢田代(12:55)[休憩 20分]・・・鳩待峠(13:20)

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ 予備電池 タオル
帽子 地図 コンパス ノート・筆記用具 登山計画書(控え) ナイフ
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 携帯トイレ