荒川三山

荒川三山縦走( 南アルプス)

パーティ: 1人 (扇幸 さん )

天候

その他: 畑薙ダム夏季臨時駐車場

【1日目】
椹島ロッヂ(08:15)・・・カンバ段(10:35)・・・赤石小屋(14:00)[休憩 20分]

【2日目】
赤石小屋(05:00)・・・富士見平(05:25)・・・北沢源頭(07:15)[休憩 10分]・・・赤石小屋分岐・・・赤石岳(07:35)・・・赤石小屋分岐(07:53)・・・小赤石岳(08:10)・・・大聖寺平(08:59)・・・荒川小屋(09:26)[休憩 25分]・・・前岳(11:20)・・・中岳(11:37)・・・悪沢岳(東岳)(12:50)[休憩 15分]・・・丸山(13:25)・・・千枚岳(14:07)・・・千枚小屋(14:42)

【3日目】
千枚小屋(04:30)・・・駒鳥池(04:52)・・・見晴岩・・・蕨段(05:36)・・・清水平(06:00)・・・小石下(06:44)・・・吊橋(07:37)[休憩 15分]・・・滝見橋(08:05)・・・椹島ロッヂ(08:22)

全体的に、しっかり整備されている登山道です。

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ ツエルト
健康保険証 医療品 虫除け 熊鈴・ベアスプレー 非常食 行動食
テーピングテープ トレッキングポール ストーブ 燃料 ライター クッカー