ランチタイムはまったりと…

未丈ヶ岳( 上信越)

パーティ: 6人 (nachumikan さん 、ほか5名)

天候

はれ→くもり

その他: 奥只見シルバーラインを銀山平方面へ
開門時間6時〜18時

下見に行ってきました。
遠目から見ると近いようで遠い。
日向倉山より未丈ヶ岳側に下ったところでランチタイム。
お天気も良く絶景を楽しみながらのお山登りでした。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 アウターウェア オーバーパンツ
バラクラバ オーバーグローブ 雪山用登山靴 アイゼン ワカン スノーシュー