両神山

両神山( 関東)

パーティ: 2人 (山人 さん 、ほか1名 )

天候

高曇りのち曇りのち雪

その他: 両神山荘まで舗装道路 終点に有料駐車場・トイレあり

両神山荘(7:50)・・(0:40)・・会所(8:30)・・(1:30)・・(10:00)清滝小屋(10:15)・・(0:55)・・両神神社(11:10)・・(0:25)・・(11:35)山頂(11:55)・・(0:25)・・(12:20)両神神社(12:50)・・(0:30)・・(13:20)清滝小屋(13:35)・・(1:10)・・会所(14:45)・・(0:40)・・(15:25)両神山荘(駐車場)

三度目の挑戦でとうとう登頂成功

タオル 帽子 グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具
腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ツエルト 健康保険証 ホイッスル
医療品 ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ 軽アイゼン
トレッキングポール ストーブ 燃料 カップ クッカー

両神山

道不詳、ヤブと岩稜のハイグレードコース

峨々たる岩山へ登る最新コース

両神山 埼玉県

鋸歯状の山容が目を引く、埼玉を代表する名山