栃木の山 稲荷山 -みね山花祭りー わんにゃんとお散歩

稲荷山( 関東)

パーティ: 2人 (蘭丸クン さん 、ほか1名)

天候

その他: 自宅 → 東那須野公園駐車場

東那須野駐車場 → 稲荷山 → 記念碑 → 稲荷山 → 東那須野駐車場

前々日に地元の新聞にカラー写真で梅とスイセンの花が咲いてると載っていたので公園に犬の散歩がてら観に行くことにしました。ここに低い山があるのはカーナビなどで出てくるため知っていたのでついでに登ってみることにしました。
実際きてみるとあっという間というか散歩を楽しんでいるうちに着いてしまいました。
登ったというか、歩いたというかなんか不思議な感じでした。とりあえず山名版の横に立ちわんにゃんとともに写真におさまりました。その後公園内をぐるっとまわり東屋まで行ってから白梅とスイセンの間の道を歩きながら公園をあとにしました。その後那須アウトレットでお買い物をして帰りました。