伊豆ヶ岳トレイル

伊豆ヶ岳( 関東)

パーティ: 3人 (テルコ さん 、ほか2名)

天候

晴れ 山頂では強風

その他: 正丸駅まで電車

正丸駅(09:20)・・・正丸峠分岐(09:45)・・・正丸峠(10:25)・・・小高山(10:55)・・・五輪山(11:15)・・・伊豆ヶ岳(11:35)40休憩・・・古御岳(12:45)・・・高畑山(13:30)・・・天目指峠(14:30)・・・子の権現(15:30)15分休憩・・・小床(16:50)・・・西吾野駅(17:20)

2回目の伊豆ヶ岳
山頂は風が強く寒かったけど、それ以外は天気もよくいい登山日和!
男坂を見てビックリ。あんなところ登れるのか?と思い女坂から伊豆ヶ岳アタック。次回は男坂にチャレンジしてみようかな。

登山靴 バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター ヘッドランプ
帽子 グローブ 地図 ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
健康保険証 ホイッスル 虫除け 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー トレッキングポール

伊豆ヶ岳

伊豆ヶ岳 埼玉県

駅から歩けるアクセスが人気、スリリングな岩場も楽しめる