2017 至仏山

至仏山( 関東)

パーティ: 2人 (イシダ さん 、ほか1名 )

天候

鳩待峠

その他: 道の駅白沢に前泊

鳩待峠(08:00)・・・オヤマ沢田代[休憩 10分](09:20)・・・小至仏山(10:00)・・・至仏山[休憩 10分](10:30)・・・小至仏山(11:00)・・・オヤマ沢田代[休憩 10分](11:20)・・・鳩待峠(12:30)

標準4時間
自己4時間

夜間通行止めという事で、開門前5:50にゲート着。前に20台くらいいました。6時に開門後、鳩待峠の手前ゲートで1台前の車から駐車場満車と言われ引き返し。バス乗り場に引き返して、1時間くらいロスタイム。至仏山はこの時期滑走可能でボーダーやスキーヤーが沢山。私はお尻ソリで楽チン下山。天気も良く最高でした。

至仏山

至仏山 群馬県

尾瀬を代表する高山植物と展望の山 鳩待峠から至仏山へ往復 日帰り