初夏 烏帽子岳

烏帽子岳・湯ノ丸山( 上信越)

パーティ: 10人 (ヤマジジィ さん 、ほか9名)

天候

その他: 湯ノ丸高原駐車場 トイレあり。

駐車場8:24・・・湯ノ丸山分岐9:14・・・稜線9:37・・・小烏帽子岳9:46・・・烏帽子岳10:00(撮影)10:11・・・小烏帽子岳10:25(お昼)11:25・・・湯ノ丸山分岐11:45・・・湯ノ丸山12:32(休憩)13:30・・・駐車場14:25

若者達が計画した職場の登山。元気いっぱい、ワイガヤ大騒ぎ。景色・料理も素晴らしく楽しい登山ができました。
帰りは鹿沢温泉の日帰り入浴、お勧めします。

アンダーウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴 バックパック
水筒・テルモス ヘッドランプ タオル グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
ナイフ 健康保険証 ホイッスル ロールペーパー 非常食 行動食
テーピングテープ ストーブ 燃料 ライター カップ クッカー