百名山で撮った写真を送ろう! コロンビアが「この夏! みんなで協力して百名山を制覇しよう!」キャンペーンを実施

2017年07月23日(日)

    コロンビアでは、昨年好評だった「てっぺんまで来ました! 手ぬぐい」のプレゼントキャンペーンを今年度も引き続き行う。「みんなで百名山プロジェクト」と題して、Twitter、Instagramで百名山山頂での「てっぺんまで来ました!」フォトコンテストも同時開催。百名山の頂上で「てっぺんまで来ました!」手ぬぐいを掲げた写真を撮り、Twitter、Instagram に指定のハッシュタグをつけて投稿すると、その中から各山1名(合計100名)に、百名山の名前と当選者百名の名前が入ったオリジナルカップをプレゼント。

    全国の登山好きの仲間と一緒に、登って、撮って、楽しんで、日本の百名山を制覇しよう!

 

 

 

■コロンビア「みんなで百名山プロジェクト」キャンペーン概要

キャンペーン期間 :2017年7月14日(金)~9月19日(火)
内容:①全国のコロンビアショップにて、税抜き5,000円以上の買い物をした方に「てっぺんまで来ました!」手ぬぐいプレゼント(先着順)。
         ②百名山の頂上で「てっぺんまで来ました!」手ぬぐいを掲げた写真を撮り、Twitter、Instagram に「#コロンビア登山隊」と、「#〇〇てっぺん」(○○は山の名前)の2つのハッシュタグをつけて投稿すると、各山1名(合計100名)に、百名山の名前と当選者百名様の名前が入ったオリジナルカップをプレゼント。同じ山に応募が2名以上ある場合は、審査の上、1名を決定。
※2016年度の手ぬぐいやコロンビアのサイトから出力用データをプリントも可。
応募方法:キャンペーン特設サイトより。

 

■お問い合わせ

コロンビアスポーツウェアジャパン
TEL 0120-193-803(受付時間 月~金10:00~18:00/土日祝休み)
http://www.columbiasports.co.jp

おすすめコンテンツ

最新のニュース

ニュース一覧
Facebook、twitterをフォローして
山の最新情報をチェック!