カリマー

カリマーのニュース

夏フェスでも使える! カリマーのウェアを美しい写真で特集「Become the mud」

2017年07月27日(木)
カリマー News
夏フェスシーズン到来! カリマーでは、「Become the mud」でフェスでも使えるウェアを特集中です。

アウトドアを中心とした、様々なフィールドで培ってきたカリマーの技術だからこそ到達できる、高い機能性。それは、登山のみならず、音楽の楽しさをも倍増させてくれるはず。

今年はどこに行きますか? カリマーと一緒に、山もフェスも、全力で楽しもう!

関連イメージ

その他のカリマーのニュース一覧

アルピニズム発祥の国イギリスのアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…