カリマー

カリマーのニュース

〈lancs28〉&〈dale28〉に、レトロかわいい数量限定カラーが登場!

2018年03月28日(水)
カリマー News
 日帰り登山やライトトレッキングで活躍するリュックサック〈lancs〉と〈dale〉。小型かつ軽量でありながら、2気室で構成されており、荷物のパッキングや荷物の出し入れがしやすいのが魅力です。

 そんな〈lancs〉と〈dale〉に、数量限定でクラシックカラーモデルが登場しました。雨蓋やボディのほか、ウェビングや刺繍のカラーリングも特別仕様となっている本製品。レトロかわいいカラーリングは、フィールドでひときわ存在感を放つはず。

 パッキングや荷物の出し入れがしやすい2気室、背面には新設計の「形状可変バックプレート」を配置など、機能性は充分。カリマーのこだわりが細部まで詰まっています。

 フィールドのみならず、トラベルでもタウンユースでも活躍する〈lancs〉と〈dale〉の限定モデル。ぜひカリマーのサイトでご覧ください。

関連イメージ

その他のカリマーのニュース一覧

アルピニズム発祥の国イギリスのアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…