カリマー

カリマーのニュース

新レーベル「アルティメイト(ultimate)」。発売記念キャンペーン!

2019年10月24日(木)
カリマー News
2019年秋冬に始動した新しいレーベル「アルティメイト(ultimate)」シリーズ。
本シリーズの発売記念として、アルティメイトシリーズの対象商品を購入のお客様に、先着順で、数量限定・復刻版<カリマット>をプレゼントします。
ぜひこの機会に、ultimateを体感ください。

<「ultimate project」とは?>
気鋭のクライマーとの共同開発であり、70年以上にわたるカリマーの登山道具作りの粋を集めた総力プロジェクト。
第一弾では、いわばカリマーの原点であり、本質である「アルパイン」というカテゴリーにふたたび取り組んでいきます。

<キャンペーン対象商品>
ultimate 60
ultimate 35
alpiniste jkt
alpiniste pants
epic insulation parka

<ご購入に際しての注意>
キャンペーンはカリマットが無くなり次第、終了となります。
※1回のご注文にカリマット1点のプレゼントとさせていただきます

関連イメージ

その他のカリマーのニュース一覧

アルピニズム発祥の国イギリスのアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…