カリマー

カリマーのニュース

「karrimor store harajuku(カリマーストア原宿)」5月23日から時短で営業再開

2020年05月23日(土)
カリマー News
臨時休業しておりました「karrimor store harajuku(カリマーストア原宿)」について、新型コロナウイルスの感染防止対策および混雑時の対応を徹底し、5月23日(土)より、時間を短縮して営業を再開します。

営業時間は、当面の間、11:00~18:00とします。
(通常営業時間11:00~20:00)


「karrimor store harajuku(カリマーストア原宿)」
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目16-18 サンドー原宿ビル2F
電話番号:03-6712-5660

詳しくは、カリマーウェブサイトで
https://www.karrimor.jp/shoplist/karrimor-store-harajuku


営業再開に伴う感染症対策の取り組み
安心してお買い物をしていただくために、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●安全・安心への取り組み
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・入口にアルコール消毒液を設置しております。
・ショップのスタッフはマスクを着用しております。
・店内の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなど定期的に消毒を実施しております。?
・従業員の健康管理については十分留意しております。

●ご来店いただくお客様へのお願い
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によっては、入店制限をさせていただく場合がございます。
・売り場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

https://www.karrimor.jp/shoplist/karrimor-store-harajuku

関連地図

その他のカリマーのニュース一覧

アルピニズム発祥の国イギリスのアウトドアブランド「カリマー」。その語源は「carry more=もっと運べる」。カリマーがチャールズ&メアリー・パーソン夫妻によって、サイクルバッグメーカーとして誕生したのは1946年のこと。タフで機能的なその評判は、瞬く間にクライマーたちにも届くこととなった。そして1957年、リュックサックの分野へ進出。トップクライマーの目的にかなう先鋭的な製品の開発と同時に多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートを開始。世界に誇る名クライマーとともに共同研究を重ね、多くの革新的な商品を発表してきた。彼らのチャレンジスピリッツと、そこからのフィードバックこそが、カリマーが単なるアウトドアーズブランドではなく、クライマーとともに生きている・・・、あるいはアルピニズムそのものといわれる所以である。…