秋の気配 烏帽子岳

烏帽子岳( 南アルプス)

パーティ: 1人 (wataru さん )

天候

晴れ時々曇り

鳥倉林道ゲート(06:30)・・・鳥倉(豊口山)登山口(07:00)・・・三伏峠(08:40)[休憩 20分]・・・烏帽子岳(09:40)[休憩 20分]・・・三伏峠(10:30)・・・鳥倉(豊口山)登山口(12:00)・・・鳥倉林道ゲート(12:10)

自己5時間

第一駐車場は満杯でしたので第二駐車場に止めて自転車で登山口までいきました
烏帽子岳はとっても静かで何度来ても癒されます 紅葉は始まったばかりです
途中、自転車の鍵を林道で落としてしまい。どなたか拾って自転車においといてくださいました ありがとうございました 帰りは赤石荘で温泉に入りました最高に気持ちよかったです

登山靴 バックパック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ
コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ