宮地山から大岱山・セーメーバン山から稚児落としへ

宮地山・大岱山・セーメーバン山・稚児落し( 関東)

パーティ: 1人 (やまずき さん )

天候

その他: 猿橋駅より奈良子行きのバスで林沢戸入口バス停で下車、本数が少ないので調べること。

林沢戸入口バス停(7:25)...薬師堂(7:30)...林道(7:40)...用沢・林沢分岐(8:20)...(9:20)石神平石碑(9:25)...(9:30)宮地山(9:40)...東峰下分岐(10:50)...大岱山東峰(10:55)...西峰(11:10)...(11:15)東峰(11:35)...セーメーバン山(12:25)...サクラ峠(13:10)...高ノ丸(13:30)...葛籠峠(13:50)...笹平三角点(14:35)...(14:50)稚児落し(15:20)...浅利バス道(15:50)...大月駅(16:25)

宮地山の尾根に一部分地図読みが必要だが、踏み跡を追って辿れる、セーメーバン側のコースは歩きよい。