今年の登り納めは埼玉県の低山

金勝山・官ノ倉山・石尊山( 関東)

パーティ: 1人 (おやジン さん )

天候

その他: マイカーを小川町駅近くのコインパーキングに駐車し、小川町駅から東武竹沢駅へ一駅乗車

東武竹沢駅(8:20)東登山口(8:30)金勝山山頂(8:50)国道254号合流(9:20)神社(9:57)天王池(10:04)官ノ倉山山頂(10:38)(休憩15分)石尊山(11:10)不動の瀧(11:35)八幡神社鳥居(12:31)小川町駅近所の駐車場(12:49)

今年は登山回数が少なかったので、大晦日ハイキングに行くことにした。埼玉県の家から近い低山を山渓の「埼玉県の山」で、小川町の官ノ倉山コースを選んだ。

登山靴 バックパック ヘッドランプ タオル 帽子 グローブ
地図 コンパス 腕時計 カメラ ナイフ 健康保険証
ホイッスル 医療品 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 行動食 テーピングテープ
トレッキングポール ストーブ 燃料 ライター カップ クッカー
カトラリー

官ノ倉山

金勝山

官ノ倉山 埼玉県

外秩父入門の展望広がる2つの山を一日で