生駒駅 - 生駒山 - 大原山 - 東山駅

【近】【関西】【奈百】【大50】生駒山 府民の森 【奈百】大原山 横峰山 ( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 1人 (bow024518 さん )

天候

その他: 近鉄生駒駅下車し生駒ケーブル鳥居前駅横を通り参上へ向かい出発。駅周辺にはコンビニなどもあり便利です。

近鉄生駒駅10:00・・・10:45宝山寺・・・11:20霞ヶ丘駅・・・11:50生駒山頂12:15・・・13:25森のレストハウス13:30・・・13:40府民の森ぼくらの広場13:45・・・13:50大原山・・・14:20鳴川峠・・・16:10東山駅

全体を通じ良く整備されており歩きやすかった。特に大阪側の府民の森周辺は散策にも良い楽しいコースである。

登山靴 バックパック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計
カメラ 健康保険証 非常食 行動食 軽アイゼン トレッキングポール
GPS機器

生駒山

大原山

生駒山 大阪府 奈良県

役ノ行者ゆかりの古刹から古代史の峠へ

生駒山 大阪府 奈良県

府民のシンボルの山で森林浴を楽しむ