陣馬高原下-陣馬山-三国山-笛吹入口

陣馬山・三国山( 関東)

パーティ: 1人 (Sk さん )

天候

陣馬高原下   和田峠

その他: ○行き
高尾駅6:35着で並んだけど、バスは2台目で座れず。3台目も出るようでした。

○帰り
笛吹入口16:15発は定刻で到着するもののすでに満員。詰めてもらってなんとか乗車。途中からは2台目来ることを案内して通過していました。渋滞で武蔵五日市駅は25分遅れで到着。

陣馬高原下(07:24)・・・新道登山口(07:41)・・・標高640m地点(07:58)[休憩 6分]・・・陣馬山(陣場山)(08:29)[休憩 25分]・・・和田峠(09:07)[休憩 2分]・・・醍醐丸(09:43)[休憩 8分]・・・山の神(10:11)・・・標高930m地点(10:28)[休憩 5分]・・・連行峰(10:46)・・・茅丸(11:00)[休憩 4分]・・・生藤山(11:16)[休憩 10分]・・・三国山(11:31)・・・熊倉山(11:54)[休憩 4分]・・・浅間峠(12:39)[休憩 4分]・・・標高940m地点(13:32)[休憩 6分]・・・土俵岳(13:46)[休憩 8分]・・・笛吹峠(14:51)[休憩 4分]・・・笛吹入口(15:55)

陣馬山以外はほとんど林の中。生藤山で少しだけ富士山が見えました。笛吹峠からしばらくすると急に視界が開けます。