天候

その他: やまどうぐレンタル屋新宿店前(7:00発)=練馬IC=<関越道>=花園IC=白井差登山口・・・ ブナ平・・・両神山山頂・・・(往路下山)・・・白井差登山口=両神温泉薬師の湯(立寄り入浴)=花園IC= <関越道>=練馬IC=やまどうぐレンタル屋新宿店前(20:00頃着予定)

白井差登山口(10:30)・・・ ブナ平・・・両神山山頂・・・(往路下山)・・・白井差登山口

両神山に最短コースで登山(GPS)が途中で飛んで登りの途中までしか記録がない。
コースタイムのないコースなので非常に残念!
白井差登山口の更に上の山中さん宅前から
バスが偉い大変だった
だから皆は車で行かない
駐車場も予約しないといけない
両神山のイメージが変わりました
渓谷沿いの道を上ります、滝もいくつかあって綺麗です
途中、渓流から離れて九十九折を暫く上ると尾根に、ほどなく頂上
ミツバツツジやオオカメノキがきれい
ガイドさんから柊草、黄金ネコノメソウを教わった
自分では来れない山でした