西丹沢-檜洞丸-西丹沢

檜洞丸( 関東)

パーティ: 3人 (Sk さん 、ほか2名 )

天候

西丹沢自然教室

その他: ○行き
新松田駅7:04着ではバス乗り場はかなりの行列。でも山開きで5/21限定ダイヤ。3台目の7:30発に座ることができました。

○帰り
臨時便が出ていたおかげなのか、西丹沢17:05発は途中乗車も含め全員着席できました。

西丹沢自然教室(08:48)・・・ツツジ新道入口(08:56)[休憩 4分]・・・ゴーラ沢出合(09:48)・・・標高830m地点(10:03)[休憩 7分]・・・展望園地(10:47)[休憩 11分]・・・標高1410m地点(11:48)[休憩 9分]・・・石棚山稜分岐(12:12)・・・檜洞丸(12:33)[休憩 70分]・・・石棚山稜分岐(14:00)・・・展望園地(14:57)[休憩 12分]・・・標高830m地点(15:50)[休憩 6分]・・・ゴーラ沢出合(16:11)・・・ツツジ新道入口(16:57)・・・西丹沢自然教室(17:04)