都留市二十一秀峰 今倉山・赤岩(松山)・二十六夜山

松山( 関東)

パーティ: 1人 ((まだない) さん )

天候

道坂隧道バス停08:46・・・09:06道坂峠・・・09:30小休止09:39・・・10:04今倉山(東峰)10:14・・・10:27御座入山(今倉山:西峰)・・・10:39西ヶ原(パラジマ沢分岐)・・・10:53赤岩(松山)11:39・・・11:57中ノ沢ノ頭・・・12:30二十六夜山(道志二十六夜山)12:54・・・13:38仙人水13:47・・・14:36芭蕉 月待ちの湯

メンバーのリクエストで定例山行の合間にNo.4.5として企画した道志山塊の縦走計画。天気に恵まれ、新緑をわたってくる涼しい風のおかげでそれほど汗もかかず、富士山を堪能できた。道坂隧道バス停で4~5組ほど降りて同じコースを進んだが、どちらかというとマイナーなコースのようで、来週開かれるというトレラン大会の下見と思しきランナーたち以外には出会う人も少なく、静かなルートだった。
今回の山行で都留市二十一秀峰の3つを制覇。