天候

曇り・・・小雨・・・⛅

その他: 月見ケ丘駐車場のトイレは使用不可・・・途中の山の家近くのトイレは使用可です。

月見ケ丘駐車場(8:48)・・・岩樋山/道後山分岐(9:29)・・・岩樋山(10:01)・・・鞍部(10:18)・・・道後山(10:58)・・・持丸登山口分岐(11:03)・・・大池(11:20)・・・登山道出会い(11:43)・・・岩樋山分岐(11:52)・・・東屋(12:08)・・・駐車場(12:25)

登山道には問題ないが最近の高齢化の影響か?道後山山の家より月見ケ丘駐車場まで除草してないので対向車が来た場合は通行困難。
 多里大山まで足を延ばす場合は大池分岐より藪漕ぎ覚悟が必要です又最近の雨で大池辺りはいつも以上にぬかるんで歩きにくい!

バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ 着替え コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け ロールペーパー 行動食