天候

大清水   鳩待峠

大清水(03:50)・・・三平橋(04:30)・・・三平峠(尾瀬峠)(05:30)・・・三平下(05:50)・・・尾瀬沼東岸(06:20)・・・浅湖湿原(06:30)・・・沼尻平(07:00)・・・白砂峠(07:20)・・・燧ヶ岳分岐(08:20)・・・見晴(下田代十字路)(08:30)[休憩 30分]・・・東電小屋分岐(09:15)・・・東電小屋(09:30)・・・ヨッピ橋(10:00)・・・竜宮十字路(10:30)・・・牛首分岐(尾瀬ヶ原三又)(11:05)・・・牛首(11:20)・・・山ノ鼻(12:00)・・・鳩待峠(12:50)

• 紅玉さん、はじめまして。
    お互いの「登山記録の行程」で確認すると、竜宮十字路と牛首
    分岐の間ですれ違ったようですね。私達は、山ノ鼻から竜宮十
    字路へ向かいました。これは、奇遇ですね。
    一泊二日のコースを、日帰りで、尾瀬沼と尾瀬ヶ原を歩かれた
    のですね。若い人は、体力も気力もあっていいですね。
    私達も尾瀬が大好きです。10月上旬ににもう一度行きたいな
    と思っています。どこかで、また会うかもしれませんね。