天候

コースタイム:猿投神社駐車場(25分)御門杉(30分)武田道分岐(20分)東の宮分岐(50分)東の宮(20分)猿投山(20分)東の宮(40分)東の宮分岐(15分)武田道分岐(30分)城ケ峰展望ポイント(20分)分岐(5分)猿投神社駐車場(計4時間35分)

湯猿投神社駐車場(9:00)御門杉(9:15)東の宮(10:05/10)猿投山(10:20/25)東の宮(10:45)東の宮分岐(10:55)武田道分岐(11:05)城ケ峰展望ポイント(11:30/35)分岐(11:55)猿投神社駐車場(12:00)                      (休憩を含む歩行時間;計3時間)
(休憩を除く歩行時間;計2時間45分)

紅葉を見にぶらっと行きました。平日にもかかわらず、トレーニング・日課をかねて登っている中高年やトレイルランの若者(休み?)など多くの人とすれ違いました。

猿投山

猿投山 愛知県

樹種が豊富な自然林を行く