浅間ご来光

浅間山( 上信越)

パーティ: 1人 (たっく さん )

天候

その他: 車坂峠駐車場までは路面雪なし

車坂峠(07:09)・・・車坂山(07:21)・・・赤ゾレの頭(08:17)・・・トーミの頭(08:25)[休憩 5分]・・・湯ノ平口(09:15)・・・賽ノ河原(09:38)・・・前掛山(10:55)[休憩 10分]・・・賽ノ河原(12:04)[休憩 5分]・・・Jバンド(12:33)・・・蛇骨岳(13:47)・・・黒斑山(14:25)[休憩 5分]・・・トーミの頭(14:40)・・・車坂峠(15:35)

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証 医療品 ロールペーパー
非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 ストーブ
燃料 ライター カップ アウターウェア オーバーパンツ アイゼン