近郊ハイク2019.1例会 要害山~尾続山 尾続山・実成山・コヤシロ山・要害山(関東)

しろくまさん さん

新井バス停(10:30)・・・鏡渡橋バス停(10:40)[休憩 10分]・・・山神社(11:05)[休憩 10分]・・・要害山(11:45)[休憩 40分]・・・風の神様(12:50)[休憩 10分]・・・コヤシロ山(13:20)[休憩 10分]・・・尾続山(14:05)[休憩 10分]・・・尾続バス停(14:40)

天気に恵まれて、楽しいハイキングでした。惜しむらくは、富士山だけに雲がかかっていたことです。

県道からの要害山
小倉集落の石碑
要害山頂(536m)
要害山頂
要害山頂からのパノラマ
富士山と三ツ峠山
風の神様(540m)
風の神様からの富士山
コヤシロ山頂(600m)
コヤシロさんからの富士山
実成山頂(609m)
モミの大木の展望所からの石老山方面
モミの大木の展望所からの富士山
尾続山頂(538m)
尾続山からの富士山
尾続集落に移築された江戸幕府が甲府に置いた直…
長袖シャツ、Tシャツ・アンダーウェア、パンツ、靴下、雨具・レインウェア、登山靴・トレッキングシューズ、ザック、防水スタッフバック、スパッツ、ゲイター、水筒・テルモス、ヘッドライト(+予備電池)、傘、タオル、防寒着、帽子、グローブ、手袋、軍手、サングラス、着替え、地図(地形図・ルート図)、コンパス、メモ帳・筆記用具、腕時計、カメラ、登山計画書(控え)、ナイフ、修理用具、ツエルト、健康保険証、ホイッスル、ファーストエイド・医療品、虫除け・防虫薬品類、ロールペーパー、非常食、行動食、テーピングテープ

しろくまさんさんの登山記録についてコメントする

しろくまさん さんの他の登山記録

(日本気象協会提供:2020年10月1日 17時00分発表)