【コピー】加波山

加波山( 関東)

パーティ: 2人 (ろこ さん 、ほか1名 )

天候

駐車場(10:00)・・・寝不動尊(10:40)・・・五合目(11:15)・・・七合目山椒魚谷(11:25)・・・林道出合(11:45)・・・加波山山頂(12:00)休憩30分・・・林道出合(12:35)・・・参道入口(12:45)・・・駐車場(13:00)

かなり昔に登った時は、縦走で途中から積雪でラッセルしながら登ったので
道を覚えていなかったこともあり、不安だったが、今回は初登りということで
わかりやすい道を進んだので迷うこともなく歩けた。山頂に着くころは曇ってきて
寒かったが、下山する頃にはまた晴れたのでまあ良かったかな。
御朱印がもらえると思い尋ねたら、今日は留守ですと言われてがっかりw
次は確認してもらいに来ます。

バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ 予備電池 タオル
帽子 グローブ 地図 コンパス 登山計画書(控え) ナイフ
ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 携帯トイレ