北八甲田連峰制覇

石倉岳( 東北)

パーティ: 1人 (maxima980 さん )

天候

晴天

その他: 登山道西側200mぐらいのところに2台停めることができる舗装路のパーキングスペース有。さらに未舗装ですが、1台停められる未舗装のスペースもあり。

駐車スペース(5:46)・・・登山口(5:50)・・・石倉岳山頂(6:20)・・・山頂下山(6:50)・・・登山口(7:10)・・・駐車スペース(7:15)

最初ささやぶ、その後岩場の登山道。山頂は、ささやぶになっていて、手前に一人が乗れるくらいの岩場あり。
 今回の登山で北八甲田連峰で登山道があるすべての山を制覇。次は南八甲田連峰へチャレンジします。

登山靴 バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル 帽子
グローブ 着替え 地図 コンパス 腕時計 カメラ
健康保険証 ホイッスル 医療品 非常食 行動食 トレッキングポール