天候

晴れ、無風

その他: 圏央道狭山・日高ICから国道299号で西武線正丸駅へ。駅前有料駐車場は精算機が故障中・・・無料!11時着で満車状態。ジムニーを隙間に押し込んで出発。

11:15正丸駅⇒12:40大蔵山⇒13:00伊豆ケ丘⇒15:00正丸駅

きもちの良い天気なので伊豆ケ岳にハイキングにいってきました。タイトな山も良いですが、特に何もない山をダラダラ歩くのも楽しみ方のひとつですね。土曜日で出会った人は約20人くらいで静かで穏やかなハイキングでした。

タオル 帽子 グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具
腕時計 カメラ ナイフ 健康保険証 ホイッスル 医療品
ロールペーパー 行動食 テーピングテープ トレッキングポール ストーブ 燃料
ライター クッカー

伊豆ヶ岳

伊豆ヶ岳 埼玉県

正丸駅から伊豆ヶ岳へ。スリリングな岩場も楽しめるアクセスのよい人気コース 日帰り

伊豆ヶ岳 埼玉県

子ノ権現から伊豆ヶ岳へ、スリルと展望を楽しむ奥武蔵随一の縦走路 日帰り