上野原 尾続山・コヤシロ山・要害山

要害山・コヤシロ山・尾続山( 関東)

パーティ: 2人 (さくら さん 、ほか1名)

天候

その他: 上野原駅から尾続バス停

尾続バス停09:02-(歩行26分)-09:28尾根展望所-(歩行7分)-09:35小ピーク(休憩8分)09:43-(歩行7分)-09:50尾続山(休憩5分)09:55-(歩行15分)-10:10小ピーク・展望所(休憩5分)10:15-(歩行7分)10:22実成山(休憩3分)10:25-(歩行10分)-10:35コヤシロ山(休憩6分)10:41-(歩行22分)-11:03風の神様(昼食52分)11:55-(歩行10分)-12:05ピーク・570m-(歩行6分)-12:11登下分岐-(歩行9分)-12:20要害山(休憩10分)12:30-(歩行19分)-12:49山ノ神神社(休憩1分)12:50-(歩行19分)-13:09鏡渡橋バス停・要害山登山口(休憩1分)13:10-(歩行14分)-13:24新井バス停

風の神様の上り下りにトラロープがあるが、特に問題なし。
コヤシロ山山頂・風の神様・実成山からは、富士山が綺麗にみられる。

登山靴 バックパック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証
ホイッスル 医療品 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食 行動食
テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 ストーブ 燃料 ライター