天候

その他: 西武鉄道 正丸駅駐車場に料金支払いし、駐車する。

正丸駅9:30...馬頭観音10:00...黒岩...五輪山...伊豆ケ岳11:30~12:15...正丸峠13:05...馬頭観音13:35...正丸駅14:00

正丸駅から馬頭観音までの小川沿いの道の両側に桜・桃・梅の花が咲き誇りとても綺麗でした。
登山者が少ないと思っていたのでしたが、想像とは違い次々と出会いました。
下山は、正丸峠の茶屋で美味しいコーヒーを飲むつもりでいたのでしたが、残念ながら休みでした。

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ
コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ
修理用具 ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け
熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ トレッキングポール

伊豆ヶ岳

伊豆ヶ岳 埼玉県

駅から歩けるアクセスが人気、スリリングな岩場も楽しめる