長男たちと足利のハイク!!」

両崖山 天狗山( 関東)

パーティ: 3人 (蓮67 さん 、ほか2名)

天候

その他: 東武 足利市

足利市駅10:00 織姫神社10:20 両崖山11:30 展望デッキ12:00 天狗山13:45 花の湯15:00 足利駅16:30

足利市→織姫神社から入山し、両崖山、天狗山周回コースを周る。

道標もしっかりあり、アップダウンも適度なある初心者向けのコース。

仕上げに銭湯と足利学校を観光して、B級グルメの焼売を食べる観光ハイクをしてきた。

バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証
ホイッスル 医療品 虫除け 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ トレッキングポール GPS機器 燃料 ライター