日帰りシリーズ 今熊神社~軍刀利神社

醍醐丸・三国山( 関東)

パーティ: 1人 (はんぺいた さん )

天候

その他: 今熊神社入り口の交差点は右折禁止なので注意。少し先にUターン専用道あります。

今熊神社遥拝殿(05:15)・・・今熊山・・・入山峠(06:12)・・・醍醐丸(08:48)・・・山の神(09:18)・・・連行峰・・・生藤山・・・三国山(10:04)・・・軍刀利神社分岐・・・軍刀利神社(10:45)・・・軍刀利神社分岐(11:37)・・・三国山(11:44)・・・生藤山・・・連行峰・・・山の神(12:35)・・・醍醐丸(12:56)・・・入山峠(15:33)・・・今熊山・・・今熊神社遥拝殿(16:39)

食料1.5食分(お菓子含む)・水約2L 車食なし。谷川岳連峰チャレンジの第一弾!休憩時間も全て行程時間に含めて記録。とわいえ、三国山以外はつとめて巻き道を利用したので、実際はこれより少し楽をしている。走る方がいいところは極力走ってみた。最後は下山時間と気力の勝負でした~。
食料残り:ほとんどなし・水約1.5Lあまり。

シャツ アンダーウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア バックパック