㊗️令和、乙女〜金時山⛰️周回

金時山( 関東)

パーティ: 1人 (YAS さん )

天候

その他
その他: 金時神社駐車場よりスタート

金時神社入口(09:35)・・・乙女口(09:45)・・・乙女峠(10:25)[休憩 10分]・・・長尾山(10:55)・・・金時山(11:20)[休憩 60分]・・・分岐(12:35)・・・矢倉沢峠(13:05)[休憩 10分]・・・金時神社入口(13:50)

GWの混雑の中行ってきました、9:20金時神社駐車場は満車、停められない車もウヨウヨ。併設されてるトイレから声が聞こえる「汚くてできない〰️」との子供の声が(@_@)
 ここの登山口からスタートする方がほとんどですが、私はここから乙女口まで歩きそこから金時山を目指します。
 こっちの登山道は空いてました、登りはマイペースな山歩きが楽しめます。途中の乙女峠からの富士山は見事でした!(^^)!
 山頂の人の多さにはビックリ‼️デス、下山は神社方面へ、紅葉の時期の大山と同じくらい大渋滞です。人気がある山デスね(^_^)v