生藤山~醍醐山~陣馬高原下バス停

生藤山、醍醐山( 関東)

パーティ: 2人 (タカ さん 、ほか1名 )

天候

曇り時々晴れ

和田峠   陣馬高原下

その他: 藤野駅9:15発和田行きバスで鎌沢入口下車

鎌沢入口バス停(09:36)・・・鎌沢休憩所(10:16)[休憩 8分]・・・佐野川峠(11:06)・・・甘草水休憩所(11:22)・・・軍刀利神社分岐(11:34)・・・三国山(11:43)[休憩 12分]・・・生藤山(12:05)[休憩 40分]・・・連行峰(13:05)・・・山の神(13:36)・・・醍醐丸(14:13)[休憩 22分]・・・和田峠(15:07)・・・新道登山口(15:37)・・・陣馬高原下(16:02)

鎌沢バス停で下車したのは私達を含めて二組でした。
三国山からは多少眺望が取れたが、生藤山は樹に覆われて景観は全くなかったが、我々以外誰もなくのんびりと昼食を楽しみました。
ピークを6峰踏破し満足しましたが、和田峠から陣馬高原下バス停までの林道歩きはやはりうんざりものです。

鎌沢入口バス停

山ノ神

醍醐丸

醍醐峠

登山靴 バックパック スタッフバック 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ サングラス 着替え 地図 コンパス
ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
健康保険証 ホイッスル 医療品 虫除け ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ トレッキングポール ストーブ 燃料 ライター