夏の奥秩父② 小川山~大日岩~金峰山

小川山、金峰山( 関東)

パーティ: 1人 (丹沢山策 さん )

天候

2日目:晴れのち曇り(雷雨) 3日目:晴れ

2日目 富士見平小屋…小川山…大日岩…金峰山(雷雨の為途中にて断念(;_;))…大日岩…大日小屋…富士見平小屋(泊)
3日目 富士見平小屋…鷹見岩…富士見平小屋…瑞牆山荘

2日目 大日岩を過ぎた辺りから雷鳴が聞こえ始め、天候を気にしながら金峰山を目指したが、千代の吹上を過ぎた辺りから雷雨に。山頂までわずか500mの所で登頂を断念。
3日目 快晴!鷹見岩にて展望を満喫。

タオル 帽子 グローブ サングラス 着替え
地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ 登山計画書(控え)
ナイフ 修理用具 ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品
虫除け 熊鈴・ベアスプレー ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ
トレッキングポール GPS機器 ストーブ 燃料 ライター クッカー