那須岳 三本槍岳 三斗小屋温泉

那須岳 三本槍岳 煙草屋( 関東)

パーティ: 2人 (nenecaffe さん 、ほか1名)

天候

晴天

GPX DownloadKML Download

【1日目】
県営駐車場(09:00)・・・峰ノ茶屋跡(09:50)・・・朝日岳分岐(10:25)[休憩 5分]・・・熊見曽根分岐(10:45)・・・清水平(11:05)・・・中ノ大倉尾根分岐(11:20)・・・三本槍岳(11:55)[休憩 45分]・・・中ノ大倉尾根分岐(13:05)・・・清水平(13:15)・・・熊見曽根分岐(13:35)・・・隠居倉(13:50)[休憩 5分]・・・三斗小屋温泉(14:30)

【2日目】
三斗小屋温泉(07:40)・・・沼原・姥ヶ平分岐(08:00)・・・沼原分岐(08:35)[休憩 35分]・・・牛ヶ首(09:45)[休憩 5分]・・・茶臼岳(10:52)[休憩 20分]・・・峰ノ茶屋跡(11:48)・・・県営駐車場(12:23)

紅葉は遅れているらしかったけれど晴天でとても綺麗だった。温泉も貸切状態で癒された