191103坊ガツルキャンプ

坊ガツル( 九州・沖縄)

パーティ: 2人 (kyu さん 、ほか1名)

天候

初日:晴れ時々曇り、2日目:曇り、寒い(朝9℃)

九重登山口

その他: 長者原駐車場

【1日目】
九重登山口(09:14)・・・雨ヶ池分岐(09:22)[休憩 3分]・・・分岐・・・雨ヶ池越(10:25)・・・吉部分岐(11:05)・・・坊がつる(11:14)[休憩 226分]・・・法華院温泉(15:10)[休憩 50分]・・・坊がつる(16:05)テント泊

【2日目】
坊がつる(07:30)・・・法華院温泉・・・北千里浜(08:08)・・・諏峨守越下(08:13)[休憩 21分]・・・北千里浜・・・法華院温泉・・・坊がつる(09:31)[休憩 71分]・・・吉部分岐(10:51)・・・雨ヶ池越(11:23)・・・分岐(11:46)・・・雨ヶ池分岐・・・九重登山口(12:29)

2日目朝駆けで三俣山南峰急登狙うも天候を見て断念
最低気温9℃、テント泊は結構寒かった

登山靴 バックパック ヘッドランプ タオル 着替え 地図
ノート・筆記用具 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 健康保険証 医療品