2019龍ノ山洞窟と氷筍トレッキング

龍ノ山洞窟(福島県喜多方市)( 東北)

パーティ: 3人 (tomo9 さん 、ほか2名)

天候

曇り一時小雪

その他: いいでのゆで開会式。バスで登山口へ。

県道登口09:030‐‐‐馬の背10:50‐‐‐龍ノ山洞窟11:00‐‐‐第二洞窟11:20~11:40‐‐‐県道登山口12:15

プチ冬山トレッキングです。新雪は深くなく快適。早く着きすぎたため、昼食を取らず下山。もっとゆっくりしてきたかった。

シャツ アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴
バックパック スタッフバック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス タオル 帽子
グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計 カメラ
ナイフ 修理用具 ホイッスル 医療品 ロールペーパー 非常食
行動食 テーピングテープ GPS機器 アウターウェア ワカン ゴーグル