天候

その他: 広沢寺駐車場に車を駐車

コース:広沢温泉駐車場(0722)→登山口(0734)→浅間宮(0834-0836)→鐘ケ岳(0841)→山神峠(0910-0930)→見晴広場B(0958)→674付近(1000-1007)→大沢分岐(1046)→矢草ノ頭(1135)→唐沢峠(1149)→不動尻(1237)→広沢温泉P(1330)

山神峠までは 特に面白みのない 植林がほとんどの暗い山道という印象でした。
ところどころ眺めが利く場所もありましたが。
山神峠から矢草ノ頭までは バリエーションとなりますが 鎖が設置されていたり
ロープが設置されていたり 更に 見晴広場Bやら 指導標まで設置されていました。
ただ実際は 痩せ尾根の急な道が有ったりするので 安易には入るところではないと思います。
矢草の頭から先は 一般道で特に特筆することはありません。
不動尻の下った後 不動滝を見に行こうと思いましたが 場所がはっきりしなかったので
途中で引き返しました。もう少し奥まで見に行けばあったようですが。
最後の舗装道路と トンネルが嫌ですね~