天候

曇り時々雪

その他: 細野キャンプ場トイレ前に駐車

細野キャンプ場(9:36)・・・道樹山表道分岐(9:45)・・・大谷山(10:23)・・・弥勒山(10:43-11:06)・・・大谷山(11:25)・・・道樹山(11:44)・・・道樹山裏道分岐(12:03)・・・細野キャンプ場(12:15)

今日は夜に新年会があるので、事前のエネルギー消費と今年の初歩きを兼ねて地元の春日井三山へ。
同じ新年会メンバーさんに声かけしたところ、快諾をいただき二人で出かけました。
早朝は晴れていたのに、歩き始める頃には曇り空。そして、まさかの雪が舞う状況に。確かに天気予報では可能性が示唆されていましたけれど・・・
寒い日ではありましたけれど、のんびり往復してお腹をすかせ、夜の部に備える楽しい初歩きになりました。

弥勒山

道樹山

大谷山

弥勒山 愛知県 岐阜県

四季折々の表情で登山者に親しまれている山

さのすき管理人さんの登山記録