みんなで御嶽登拝

御嶽山( 中央アルプス)

パーティ: 5人 (パードレよね さん 、ほか4名)

天候

田の原

その他: 14日07:00 新宿JR特急あずさ1号・松本行(指定)
9:32塩尻着 10:03 塩尻発JR特急ワイドビューしなの6号・名古屋行(自由)
10:30 木曽福島
木曽福島バス10:40発

【1日目】
田の原(11:50)・・・金剛童子(13:20)[休憩 20分]・・・九合目(14:14)[休憩 5分]・・・王滝頂上山荘(15:00)・・・黒沢十字路(15:15)・・・二ノ池本館(15:35)・・・三ノ池乗越(16:00)・・・魔利支天乗越(16:20)・・・五の池小屋(16:50)

【2日目】
五の池小屋(04:30)・・・魔利支天乗越(05:00)[休憩 10分]・・・三ノ池乗越(05:30)・・・二ノ池本館(05:50)[休憩 10分]・・・剣ヶ峰(06:30)[休憩 30分]・・・王滝頂上山荘(07:20)[休憩 5分]・・・九合目(07:45)[休憩 20分]・・・金剛童子(08:50)[休憩 25分]・・・田の原(10:30)

御嶽山

御嶽山・飛騨頂上を濁河温泉から往復

御嶽山 長野県

歴史ある信仰登山の聖地を歩く