城山 葛城山 八端丈山 03222020

葛城山( 関東)

パーティ: 1人 (フナケン さん )

天候

曇り時々晴れ

大仁駅0840・・・城山入口0915・・・城山峠0950・・・城山1005(5休)・・・城山峠1025・・・背面登山口1055・・・葛城山1135(25休)・・・葛城山分岐1245・・・発端丈山1335・・・分岐点・・・三津バス停1510

桜がみれるかと思いましたが、まだ早かった。
駅スタート城山、葛城山、八端丈山全てが違う山の山容で、楽しめた。
ハイクとしては、距離もあり、アクセスもいいので、また来ようと思った。
沼津行のバスもあり、帰りに市場で食事をしてもよし、今回は伊豆長岡の弘法の湯本店につかり
伊豆長岡から帰宅した。

コンパス ノート・筆記用具 腕時計 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
健康保険証 ホイッスル ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ