陣馬山 奈良子峠から奈良子尾根へ ・ミツバツツジが満開 ----- ----- -------

矢ノ音 ・陣馬山 ・イタドリ沢ノ頭( 関東)

パーティ: 1人 (トマトとケチャップ さん )

天候

晴れ 13℃~20℃

その他

奈良本園地休憩所8:10ーーー8:20子の入登山口ーーー9:15奈良本分岐ーーー9:33矢ノ音分岐ーーー
9:57与瀬神社分岐ーーー10:03林道ーーー10:29明王峠ーーー10:38奈良子峠・散策・休憩11:13ーーー
11:13奈良子尾根ーーー11:42林道---12:01登山口・トイレ有ーーー12:12栃谷ーーー
12:55イタドリ沢ノ頭分岐ーーー13:14林道ーーー13:23奈良本分岐ーーー14:10子の入登山口ーーー
14:20奈良本園地休憩所

計 6-10   (休憩を含む)

奈良子峠と奈良子尾根は、ミツバツツジの花が満開で、とても綺麗でした。
今回のメインになる花は、ヤマザクラ、ミツバツツジ、---。

イチリンソウ・ニリンソウ・フデリンドウ・アマナ・等々も

元気でも外出しにくい、今日この頃であります。
4月の、御前山、カタクリ・パトロールが中止。
6月の環境デー、高尾山でのゴミ拾い活動も中止の予定とか。

自宅にて、地図読みの練習、天気図作成、応急手当の練習、非常食の練習、資機材の整備etc.---
登山靴の手入れをする。
汚れたザックを洗ったーーー。
今までの、季節ごとの写真を眺めながら、体操、ストレッチ実施、体力維持して、次期に備えます。

お互いの健康こそが第一。
医療関係従事者、各種保安関係の従事者に心から感謝しつつーーーーーーー。