20200724 烏場山(千葉県)

烏場山( 関東)

パーティ: 1人 (mc22161 さん )

天候

その他: 内房線和田浦駅から徒歩

和田浦駅は内房線の駅だが、蘇我からの所要時間は外房線経由でも大差ない。今回は往復とも外房線を利用した。

和田浦駅(09:43)・・・ローソン 和田町仁我浦店(09:46)[休憩 3分]・・・花嫁街道入口(10:19)・・・はなその広場(10:26)・・・黒滝(10:33)[休憩 3分]・・・金毘羅山(10:51)・・・見晴台(11:12)[休憩 2分]・・・旧烏場展望台(11:50)[休憩 5分]・・・烏場山(12:20)[休憩 6分]・・・見晴台(12:38)・・・駒返し(12:50)・・・じがい水(13:08)・・・経文岩(13:19)・・・第一展望台(13:37)・・・花嫁街道入口(14:00)[休憩 3分]・・・和田浦駅(14:30)

コース定数:18(実際の歩行時間で計算)

気が向いたら書く

烏場山

烏場山 千葉県

花嫁が歩いた道を展望の頂へ