大休峠から野田ヶ山、親指ピーク、ユートピア

野田ヶ山、親指ピーク( 中国・四国)

パーティ: 1人 (モモタ さん )

天候

大山寺

大山寺(07:00)・・・大山ビューハイツ前・・・川床(07:45)・・・岩伏分れ(08:15)・・・大休峠(09:15)[休憩 15分]・・・野田ヶ山(10:15)・・・振子山(11:45)・・・1636mピーク(12:00)[休憩 5分]・・・ユートピア避難小屋(12:15)・・・上宝珠越・・・下宝珠越・・・大神山神社奥宮・・・大山寺(14:00)

野田ヶ山から先は、アップダウン共に急こう配の連続。危険個所も有り、トレールの不明瞭個所もある。個人的には持参した水の量は多すぎました。

登山靴 バックパック スパッツ・ゲイター 水筒・テルモス ヘッドランプ タオル
帽子 グローブ 地図 コンパス ノート・筆記用具 腕時計
登山計画書(控え) ツエルト 健康保険証 ホイッスル 医療品 行動食
トレッキングポール GPS機器 燃料 ライター カップ カトラリー