天候

その他: 車道の丁字路近くの駐車場へ駐車。(綺麗な公衆トイレ併設)

車道の丁字路(12:23)・・・石尊山(12:51)・・・官ノ倉山(13:01)・・・官ノ倉峠(13:08)・・・官ノ倉山(13:14)・・・石尊山(13:23)・・・北向き地蔵(13:45)・・・石尊山(14:04)・・・官ノ倉山(14:14)・・・官ノ倉峠(14:21)・・・官ノ倉山(14:27)・・・石尊山(14:37)・・・北向き地蔵(14:59)・・・車道の丁字路(15:12)

駐車場に綺麗な公衆トイレあり。

石尊山手前の鎖場付近に落葉が積もっているので、足元注意。

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 登山靴 バックパック
スタッフバック 水筒・テルモス タオル グローブ 地図 腕時計
カメラ 医療品 行動食

官ノ倉山

官ノ倉山 埼玉県

外秩父入門の展望広がる2つの山を一日で