釈迦ヶ岳-ハト峰周遊.gpx

釈迦ヶ岳~ハト峰( 東海・北陸・近畿)

パーティ: 1人 (akira さん )

天候

曇り時々晴れ

その他: 朝明渓谷より入山。駐車場は8時前で7割程度埋まっています。

朝明登山口(08:00)・・・庵座の滝(09:55)[休憩 10分]・・・大蔭のガレ(10:00)・・・釈迦ヶ岳(10:20)・・・猫岳(10:40)・・・羽鳥峰(11:30)[休憩 45分]・・・伊勢谷小屋(13:05)・・・朝明登山口(13:15)

谷道で行くか尾根道で行くか迷って、滝を観るために谷道を選択。大蔭のガレから小雨が降り展望なし。羽鳥峰につく頃にやっと晴れ間がみられるようになりました。
紅葉は、登山口付近が見頃です。

アンダーウェア ダウン・化繊綿ウェア ロングパンツ 靴下 レインウェア 登山靴
バックパック 水筒・テルモス タオル 帽子 グローブ 地図
コンパス 腕時計 カメラ 登山計画書(控え) ナイフ 修理用具
健康保険証 医療品 ロールペーパー 非常食 行動食 テーピングテープ